お知らせ

TOP お知らせ

【3部みどころ】11/7のリーグ戦(1試合)

11月7日(日)は3部リーグの1試合が行われます。

週末の天気

11月7日(日)晴 最高気温23度 降水確率10%

過ごしやすい1日になりそうです。紫外線が強いので日焼けにはご注意ください。

最新のお天気はこちらをご覧ください。

お天気参照サイト:tenki.jp(日本気象協会)

なお、会場はコロナ感染予防に伴う無観客試合のため、伏せていますことをご了承ください。


佐賀3部

​佐賀3部リーグのレギュレーション

​通年で各パート内総当たり2巡のリーグ戦を行う。2巡の結果をもって、別パートの同順位との順位決定戦を行い、順位を確定する。

​上位3位までは2部への自動昇格が決定する。

​※プレミアリーグおよびプリンスリーグ九州に参入するチーム数が1チームの場合、2部・3部それぞれ上位の2チームが自動昇格、2部リーグの7位チームと3部リーグの3位チームが入れ替え戦を行う。

​大会レギュレーションの詳細はこちら​

​3部A


2021/11/07
​北陵vs敬徳

8試合を終え6勝1分1敗で暫定2位の北陵と5試合を終え5勝2敗1分で暫定3位に位置する敬徳。両者ともに首位を狙うために、しっかり勝ち切っておきたい大切な試合になりそうだ。
​お互い得点力の高いチームということもあり、ここで勝ち点3を取りに行くには、ディフェンス力が勝敗を左右するといっても過言ではないだろう。互いに譲れない対戦をどのように戦うのか期待したい。