お知らせ

TOP お知らせ

【2部振り返り】7/10,11のリーグ(6試合)を振り返る

7/10,11には2部リーグ6試合を振り返ります。
​(2試合は延期となっています。)


2部A

​佐賀学園セカンド vs 佐賀工業
1巡目は佐賀工業が3-1で勝利した対戦の2巡目は佐賀学園セカンドが5-3で佐賀工業に勝利。

​試合は前半 5分松本賢心(佐賀工業)が先制点を挙げると、前半12分に園木月輝(佐賀学園セカンド)が得点し同点に。さらに前半 26分中島啓輔(佐賀学園セカンド)が追加点を挙げて逆転に成功。
​しかし前半 29分南里虎太郎(佐賀工業)の得点ですぐに同点となり、前半を終える。
​後半に入ると佐賀学園セカンドの攻撃力が爆発。後半3分山本洸成、後半 6分中島啓輔、後半 9分西島大翔と佐賀学園セカンドが立て続けに3点をあげ、佐賀工業を突き放す。
​佐賀工業も後半 14分渕上敬太(佐賀工業)が得点した。


​唐津工業 vs 嬉野セカンド
​1巡目を全勝で終えた唐津工業は2巡目初戦も完封勝利。さらに今節も6-0で嬉野セカンドに勝利し暫定首位をキープ。
試合が動いたのは​前半27分下川大智(唐津工業)の得点。さらに前半38分畑村翼(唐津工業)が得点し2-0で前半を折り返す。
​後半に入ると 8分には松本多喜(唐津工業)、後半 13分井本琉雅(唐津工業)後半 19分下尾泰亮(唐津工業)後半 25分畑村翼(唐津工業)と攻撃の手を緩めることなく追加点をあげた。


​龍谷セカンド vs 伊万里7月30日に延期


​致遠館 vs  佐賀西7月30日に延期
​​

2部B

​佐賀商業セカンド vs 佐賀清和

1巡目を暫定3位で折り返した佐賀商業セカンドと暫定7位で終えた清和の戦いは佐賀商業セカンドが4-0で勝利した。
​先手を取ったのは佐賀商業セカンド。
​前半10分武藤崇矢(佐賀商業セカンド)が得点すると、前半 36分西村琉維(佐賀商業セカンド)が追加点。さらに後半 3分副島大雅(佐賀商業セカンド)後半 9分竹下温稀(佐賀商業セカンド)と佐賀商業セカンドが攻撃を畳みかけた。


​佐賀北セカンド vs 佐賀東セカンド

1巡目を暫定5位で終えた佐賀北セカンドと無敗で1巡目を終え暫定1位で2巡目に入った佐賀東セカンド。
​2巡目の初戦となった前節は両チームともに白星発進していた両チームの戦いは佐賀東セカンドが6-1で勝利。
まずは​前半7分に永島駿(佐賀東セカンド)がゴール。佐賀北セカンドも前半 14分に川本泰生(佐賀北セカンド)が得点し同点に。
​しかし前半19分永島駿(佐賀東セカンド)前半28分林陸斗(佐賀東セカンド)前半 36分林陸斗(佐賀東セカンド)前半 38分江藤倖(佐賀東セカンド)と佐賀東セカンドの攻撃力が火を吹く。
​後半 38分にも山田友希(佐賀東セカンド)が得点し、6-1でフィニッシュ。


​小城 vs 唐津東

1巡目を暫定2位で終えた唐津東に1巡目暫定6位の小城が挑んだ対戦は唐津東が1-0で逃げ切った。
​両チームなかなかゴールを割れずに進んだ試合が動いたのは後半 34分。
唐津東の​西将史(唐津東)が得点すると、これがそのまま決勝点となった。


​鳥栖 vs 唐津西

​1巡目暫定4位で折り返した鳥栖と、暫定8位で2巡目入りした唐津西の対戦は1-1の引き分けとなった。
​得点時間、得点者は確認中。
​2巡目初戦が黒星発進だった両チーム、今節は勝ち点1を分けあった。