お知らせ

TOP お知らせ

【3部振り返り】5/8、9のリーグ戦(Aグループ1試合、Bグループ2試合)を振り返る

5/8,9は佐賀U-18 3部リーグで3試合が行われました。

​Aグループ1試合、Bグループ2試合を振り返ります。

3部リーグ

3部A

白石 vs 唐津工業セカンド、序盤から仕掛ける唐津工業セカンドが前半に3得点を奪った。前半14分の先制点は川添洸琉、18分に小笹幹來、37分には宮﨑耀誠が得点。小笹がゴールを決めたのは、これで3試合連続、宮崎も2試合連続となる。一方、粘りを見せた白石も後半40分に山口咲翔が1点を返す。1-3で後半に突入した試合は、その後は両者ともに追加点は奪えず、唐津工業セカンドが3試合目にして勝ち点3を手にした。

 

3部B

有田工業 vs 早稲田佐賀

 結果を確認中です。

 

三養基 vs 鳥栖工業セカンド、初戦に勝利するも、前2試合は1点差に泣いた三養基が4試合目を白星で飾った。鳥栖工業セカンドは今節で三養基に2点を奪われ黒星を喫したが、現時点ではリーグ最多の得点数8。4連勝で暫定首位をキープする有田工業と並ぶ得点数で、順位では三養基をひとつ上回った(鳥栖工業セカンド暫定3位、三養基暫定4位。得失点差は両校同じ)
​※この試合はフォトギャラリーが投稿されています。試合名のリンクからご覧ください。